採用情報RECRUIT

大学というフィールドで経験や強みを活かし、仲間と共に成長する。

KUパートナーズでは様々な分野の事業を行っており、そのひとつひとつに専門的な知識やノウハウが求められます。
様々な経験や知識、ノウハウを持った仲間と共に、成長し磨きをかける環境がここにあります。

求める人物像

  • 笑顔の社員

    チームの一員として、周囲と協力しながら働ける方

    チームの一員として、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら協力ができる方を求めています。

  • パソコンで作業する様子

    自ら学び、成長し続ける意欲がある方

    自ら課題を見つけて積極的に学ぶ姿勢がある方を求めています。

  • 笑顔の社員

    変化に柔軟に対応し、主体的に行動ができる方

    状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟に対応する力がある方を求めています。

働きやすい環境・制度

  • 家族で出かける様子

    ワークライフバランス

    残業も少なく、高い有給取得率を実現しています。休日は趣味に打ち込んだり、家族との時間を大切にするなど、ワークライフバランスのとれた、働きやすい環境づくりに努めています。

  • 握手

    正社員への登用制度あり

    安心して長く働ける制度設計として、正社員登用を導入しています。入社時は契約社員でも、入社から5年経過後は「正社員」への転換が可能となり、より安定した雇用形態で活躍できます。

  • 勉強する様子

    資格取得支援制度

    入社後もスキルアップを目指せるよう、業務に関連する資格の取得を支援する為、資格受験料を支給する資格取得支援制度を用意しています。

  • カフェテリア

    学生食堂の利用もOK

    キャンパス内の学生食堂を利用できます。学生食堂では豊富なメニューをリーズナブルに食事する事ができます。

  • 大学図書館の利用もOK

    150万冊もの蔵書を誇る図書館を利用できます。休憩時間の読書や貸出サービスも受ける事ができます。

  • 箱根保養所

    箱根保養所

    学校法人神奈川大学にて保有している箱根保養所を教職員価格にてご利用できます。地場の素材を使用した料理や温泉をゆっくりと楽しむ事ができます。

募集要項

神奈川大学内のPC関連問合せ(ヘルプデスク)対応・事務業務(契約社員) 

雇用形態・人数 契約社員
給与 基本月給233,000円 以上
仕事の内容 PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)
・教職員、学生のPC利用者へのサポート等
・PCの貸出しサービスや保守・運用管理
・電話応対、窓口対応、付随する事務処理全般
曜日・勤務時間

月~土の週5日勤務(シフト勤務)
※授業・試験対応で日祝出勤の場合あり
・みなとみらいキャンパス  8:30~19:30の中で8h勤務/1h休憩

・横浜キャンパス                    8:00~22:00の中で8h勤務/1h休憩

勤務地 神奈川大学みなとみらいキャンパスまたは神奈川大学横浜キャンパス
勤務開始日 2025年12月1日もしくは2026年1月1日から ※試用期間3カ月(試用期間中の条件変更なし)
その他・条件 【  求 め る 人 材  】PC操作・電話対応に抵抗のない方
         チームで働ける方
         サポート・ヘルプデスク経験者歓迎
【待遇・福利厚生】賞与は基本月給の1カ月分の支給実績あり、昇給あり
         平均所定労働時間(1カ月当たり):160時間
         ※交通費別途支給・有給休暇制度あり(時間単位での有給取得も可)
         ※契約は1年更新・無期雇用転換あり(正社員登用制度あり/65歳定年)
         ※社会保険完備
応募方法

[indeed(インディード)]    ▶詳細はこちらをクリック
【締   切】2025年11月14日(金)必着 ※選考状況により締切前に予告なく応募を終了する場合があります。

 

神奈川⼤学内のPC関連問合せ(ヘルプデスク)対応・事務業務(契約社員)

雇用形態 契約社員
給与 基本月給233,000円 以上
仕事の内容 PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)
・職員へのサポート等
・PCの貸出しサービスや保守・運用管理
・電話応対、窓口対応、付随する事務処理全般
曜日・勤務時間

月~土の週5日勤務(シフト勤務)
※授業・試験対応で日祝出勤の場合あり

・横浜キャンパス        8:00~18:30の中で8h勤務/1h休憩

勤務地 神奈川大学横浜キャンパス
勤務開始日

2025年12月1日もしくは2026年1月1日から ※試用期間3カ月(試用期間中の条件変更なし)

その他・条件

【求める人材】  PC操作・電話対応に抵抗のない⽅
          チームで働ける⽅
             サポート・ヘルプデスク経験者歓迎
【待遇・福利厚生】賞与は基本月給の1カ月分の支給実績あり、昇給あり
         平均所定労働時間(1カ月当たり):160時間
         ※交通費別途支給・有給休暇制度あり(時間単位での有給取得も可)
         ※契約は1年更新・無期雇用転換あり(正社員登用制度あり/65歳定年)
         ※社会保険完備

応募方法

[indeed(インディード)]     ▶詳細はこちらをクリック
【締   切】2025年11月14日(金)必着 ※選考状況により締切前に予告なく応募を終了する場合があります。